キスマイ西武公演で生まれて初めてアリーナだった話。

★7/14
埼玉!!メットライフドーム!!!
暑さに人一倍弱い私は恐怖しかなかった
うん!暑い!!!!暑すぎるよ!!!!!
生きて帰れる?大丈夫わたし?

この日はガヤ担のお友達の名義で
いざ入場~!!!
え・・・・
ア、アリーナ・・・?
アリーナってあのアリーナ?
マジで? 泣いた。

というわけで人生初のアリーナでした。
3塁側のCブロック。
フラミンゴ千ちゃんの目の前です。
あああやばい近い。防振買った意味!!!!

センステ近いのでSuper Tastyのあご乗せ
ダンスが近くで見られて 嬉しい~!!
可愛さの塊。

Invitationの玉ちゃんのセリフ、今日は「み~つけた~」って感じの
子どもっぽい感じでとっても好きでした。

あと東京公演の時はスタンドだったから
置いてけぼりだったHOT!×2の時の
ボールで遊ぼうコーナーに参加できて
嬉しかった~!
しかしボール痛いよ!!!もはや恐怖www 
玉ちゃんに気を取られていて思いっきり
ボール直撃しました。

MCではみんなで乾杯したり、「ベックス4」
なる新ユニットwが結成されたり。
そして友+情からの・・・
LOVE~~~~~!!!
やってくれるかなと思ってはいた。
感謝しかない。

最後の挨拶でニカちゃんが「ずっと7人一緒。これから先何があっても7人で キスマイ」
的なことを言ってくれてて泣いた。
その言葉を待っていたよ・・・

玉ちゃんの高速シハハがなくて残念。


★7/15
朝から喉が痛くて体調があまりよろしくない…やばい。

今日は自分名義でいざ入場…
は??? ア、アリーナ?
ええええ嘘でしょ私の名義はジャニアイ5列目でとっくに役目を終えていたとばかり
思っていたのに…
ドリボも外れたし…ドリボ…つらすぎ。 
 
なので自名義アリーナはやばい。
手が震えるうううう!!!

ということでアリーナ3塁側B2ブロック。
フラミンゴにかちゃんのおしりを見れる
位置ですね。

そしてね、席についた瞬間気が付いたんですけどね。
私通路脇1列目だったんですが、この通路…Kiss魂で玉ちゃんが
ロッコで通る!!!
確か!!!
私の記憶が正しければ!!!

なんかの曲で玉ちゃんが割と近くに
来てくれて、WESTの時に作った
「3秒間指さして」うちわアピールして
みたんですが。
玉森さんが眩しすぎるのか照明の関係なのか
逆光なのか私からほとんど玉ちゃんが
見えてなくてね~。

一緒に入った友達2人から
「うちわ反応してたよ」って言われたんだけど
全然実感ないので、ファンサもらった認定してよいものかどうか…
非常にもやもやしていますw

玉ちゃんの赤い果実のソロは
どうしたんだろうか。
私は音外してたとしても歌ってくれたことが
嬉しいからそんなに気にしない。
でもざわざわしてたwww

あとこの日は暑さにやられて本当に
しんどかった。
ミニ扇風機なかったら絶対倒れてた。
ただ玉ちゃんのトロッコを間近で拝むまでは
倒れられない。
という執念でなんとか乗り切る。

いよいよ来たKiss魂~~~!!!
ロッコ来た~~~!!
玉ちゃん来た~~~~!!!
かっこよい!!!!
本当に一瞬だったけど、あんな近い距離で
玉ちゃん見れたの 初めてかもしれない!!

多分、ミュコロ新潟3公演目に見たたまっち
衣装の玉ちゃんが今まで一番近かったけど
それを超えてきた。
横顔が綺麗すぎてキラッキラしてた。
え、好き。

あと銀テがたくさん取れたので、銀テとれなくてこっちまで探しに来てた小学生くらいの女の子にあげたらすごい喜んでくれてよかった。

何度も何度も「ありがとうございます」って言っててこっちも嬉しい。
銀テ問題が色々あるけど、将来あの子たちも銀テを他の人に分けてあげられる優しい子に育ってくれたらいいなと思います(何目線)



★7/16
余談ですけど、ライブ前に渋谷のHMVでやってた「卒業バカメンタリー」のPOP UP SHOPに行ってきました。
ガクマオちゃんの衣装やら小道具見れて、とっても最高。

席は1塁側スタンドのセンステとバクステの間くらい?
昨日おとといと3塁側だったので、最後に1塁側入れたの嬉しいいいい。

私、オーラス入るの初めてだったんですよね。
なんか特別な感じがするし、最後!って思うととても気持ちが入ってしまって
最終日はほぼほぼ泣いてました。

まず、すくり~ま~ずのOP映像でちょっと
泣きました。
どこに泣くところがあるのか自分でも謎だけど。泣いてしもた。 

蜃気楼の時、いつもは玉ちゃんしか見ないけど、ステージが回転するので近くに来た
メンバー全員をじっくりと見てみた。
みんな真剣な表情で踊ってて、こんな暑いのに良いパフォーマンスをしようと頑張ってくれてる…と思ってまた泣く。
もうお母さん目線。

フラミンゴの前奏で玉ちゃんがカメラに抜かれないタイミングを見計らってタオルでわしわし汗ふいてたのが可愛さ溢れていた。

友+情の時は、玉ちゃんが何度か後ろのモニターに映る7人の写真を見ていた。
ここも泣いた。
むしろ友+情で泣かなかった公演ないよね。

Touchも玉ちゃんソロもしっかりと目に焼き付けた!
玉ちゃんしか見ていないせいで、玉ソロの時に千ちゃん来てくれてたの全く気付かなかったぜ。

なんだかんだ楽しみにしてるREAL ME。えろ。

赤い果実も泣いたよ~!シングルで一番好きな曲だからね。
今果ても多分毎回泣いてる。
 
最後の挨拶…玉ちゃん泣いてたよね…
玉ちゃんの挨拶っていつもさらっとしてるし、泣いてるとことかほとんど見たことなかったから正直めっちゃ驚いた。

かと思ったら千ちゃんしょっぱなから泣いちゃってるからつられて
また泣いて、ガヤさんもなんか謝るから「謝らないでよ~」って泣いた。

最終日の挨拶は、本当に7人みんなキスマイのことを考えてるんだなっていうのがすごく伝わってきたよ。

HOMEも泣いた。
ペンラが白一色になったらいいなと思っていたけど、そんなうまくいかないね。
ごめんねキスマイ。

玉ちゃんの高速シハハが見られてよかった~!


Wアンコ…私の中では「きっとグッサンだろうな~。もしくはアルバム曲の中でやってなかったHAPPY☆DAYかな~」って思ってたんだよね。

でもさ~、まさかの「感じるままに輝いて」は意外すぎて。
やばい。
 
鳥肌たったし、嬉しすぎて絶叫した。
この曲はじめて聴いた時に「キスマイっぽいな」って思ったんですよね。

なんかこう、すっごい事務所に推されてるわけでもなくて、なんならちょっと扱いがひどい時期とかあったりね。
でもそんな中でも諦めずに頑張ってる彼らのことを歌った曲なのかな~って私は勝手に解釈していて。
いつかライブで聴けたらいいのになぁと思っていたから。うん。

そんな感じで終わってしまったyummy…
毎回とんでもないロスに陥る私ですが、今回あんまりロスになっていない!
多分完全燃焼できたんだと思う!
参戦数が多かったのもあるかもしれないけど。もしくは防振のおかげか。

改めて玉ちゃんが大好きだし、キスマイ7人のことが好きになれたライブだったなと
思いました。

玉ちゃんさぁ、マイク入らないところで何度も「あちー」って言ってるの見たし
曲と曲の間の暗転してるところでぐったりしてるのも見たし。
でも次の曲のイントロがかかった瞬間にパって顔がかわってキラキラの笑顔をふりまいてて「あ~、玉ちゃんのこういうところが本当に好きだわ」と再確認しました。

ゆるゆるふわふわ~って感じに見られることが多いけど、多分あの子めちゃくちゃいろんなこと考えてるし、陰で努力してるし、
強い子だし、キスマイのこと大好きなんだと思う。

あと、Tシャツのキスマークが玉ちゃんだと信じて最終日のライブ前にTシャツ買ったけどニカちゃんだった。
結構ショック。
ニカ担の友達にあげよう。


新潟帰ってきてから体調戻らず、咳が止まらないけど頑張って生きるうううう!