WESTival横アリ公演で生まれて初めてWESTを見た話。

ひょんなことから濵ちゃんにどハマりして、早4か月。

 

人生初のジャニストのライブに行ってきました~。 

自分の名義では新潟しか当たらなかったんだけど、素敵なご縁がありまして急遽横アリ1/6昼公演に入れることに。 ありがたや。

 

そして初の横アリだったけど、思ったよりも狭かった!

歳のせいかどんどん記憶が薄れていくので、感想を書き残しておきます。

 

 

◆おーさか☆愛・EYE・哀

なんかキラキラしたスーツで登場。

去年の9月頃に濵ちゃんを好きになって、それからほぼ毎日見ていた張本人が目の前にいる~!!!って感動した。

 

ライブとかで初めて生で自担を見た時の感動ったらないですよね。

 

一緒に行った子が作ってくれたあいあいサングラスでとりあえずあいあいした。


◆浪速看板息子~なめたらあかん~

絶対「おとっつぁん~」で照史くん辺りがステージに寝っ転がるだろうなと思っていたけどその通りだった。

サビの最後の「てんてけてんてん」のフリがかわいいぜ。

何気にめちゃくちゃ好きな曲。


◆ズンドコ パラダイス

ずっとDVD見ながらひとりでずんずんどっこしてたので、みんなで出来て幸せ。

 

◆メンバー紹介

もうほとんど覚えてない。照史くんの「豚足ピース」一緒にやりたかったけど、そもそも私豚足ピース出来なかった。

 

◆Parade!!

傘を使った演出でかわいいの極み。

曲の最後にメンバーがランダムでプロポーズの言葉みたいなの言うっていうのは知ってて。

 

5日の夜公演が終わった時点でまだ濵ちゃんと淳太くんが言ってなかったから

「これは、ワンチャンあるな…(ゲス顔)」と期待してたんだけど、

曲の最後で淳太くんがカメラに 抜かれたから「あ~、淳太くんだ」と思ったら

濵ちゃんだったーーーー!!!

 

確か「君を、幸せにするのは、僕で、いいですよね?」って言ってた。

「あなたを」だったかな。

 

言葉ひとつひとつをすごい大切に言ってて、もう感動のあまり口が開いていた。

これマジでDVD収録して!一生のお願い!!!!!! JE様!!!!!


プリンシパルの君へ

かわいいの極み再び。

のんちゃんが指揮者みたいにおててふりふりして、それに合わせて6人が音符みたいに跳ねてるのがかわいすぎて私も音符になりたい。

四分音符あたりで。

 

確かこの曲の時にハチが飛んできて「こいつまだいたのか」ってなる。


◆SHE IS MY…

シズマイ大好き芸人なので、本当にこの曲聴けて感動。

なんか振りがとんでもなくエロかったよね。ちょえくっぽい。

双眼鏡で濵ちゃんロックオンしてたけど、小声でずっと「やばいやばい」しか言ってなかった。

これJEさんにいくら払ったらマルチアングルにしてくれます?

 

◆何万回だって「君が好き」

普段キスマイのライブの時は絶対泣くのに、ジャニストのライブではほぼほぼ泣かなかったけど さすがにこの曲は感動して泣いた。

ラスサビ前の神ちゃんからの濵ちゃんは卑怯だぜ。

 

◆映像

忍者たちのその後…?

ミニスカポリス濵ちゃん!!!

からのメイド濵ちゃん!!!ももの毛しか見てなかった。

濵ちゃんの唇がかさかさすぎたので、DHCのリップを是非おすすめしたい。

スローモーション選手権?も濵ちゃんだった。マジ当たり回。

くしゃみしてもイケメンな、さすがジャニーズ濵田。

 

◆僕ら今日も生きている

この辺から記憶がない。パッシュワリワリ。

 

◆もう1%  ◆OH LA LA

何も覚えてない。がんばれよ私の脳みそ。


◆ドラゴンドッグ

し、新曲~!あれかな、プリンシパルと両A面かな。

早く発売してください。

そして新潟でバカメン放送してください。

 

◆MC

濵ちゃんがたくさんおしゃべりしててよかったです。

成人式の話と、洗濯の話してたね。

バカメンとかプリンシパルの紹介映像ってここで流れたっけ?

それを見ている濵ちゃんをひたすら見てた。

「ドゥーティー」って言ってる濵ちゃんがかわいい。

 

◆乗り越しラブストーリー

あんなに楽しそうにピアノ弾く人初めて見た。

途中で照史くんが座ってる椅子にメンバーからのメッセージが書いてあったけど、なんせ目が悪すぎて読めなかった。

 

◆GOD DAMN

もうやばい。かっこよすぎてやばい。

フェイク上手なはまかみだから、後半は本当に圧巻だった。

ボクシングっぽい演出で、衣装も赤と青だからついついドリボを思い出してしまう。

 あ~、ドリボないかな。

 

◆Into Your Eyes

えろいよ!ナニコレ!淳太のんちゃん流星担の人の心臓を心配した。

 生きてますか?

 

◆映像

盛大なフリだな。濵ちゃんのシャワーシーンでドキドキしてたから香味ペースト

見逃したわい。

 

◆PARA! PARA! チャ~ハン

チャイナ服におたま持っててみんなかわいい~(*´ω`*)

頑張って練習した甲斐があって、無事に踊れた。

 

◆ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

これもDVD見ながらひとりで踊ってたので、会場でみんなで踊れて大満足。

 

◆アカンLOVE ~純情愛やで~

ジャニストの面白楽曲で私が一番好きな曲なので、生で見られて本当に幸せ。

全力でぴろぴろしたぜ~!どんだけ~!

踊る濵ちゃんを双眼鏡で追いたかったけど、それよりも踊りたい欲が勝った。

 

◆バリ ハピ

◆人生は素晴らしい

◆逆転Winner

ジパング・おおきに大作戦

この4曲はメドレーだったかな?濵ちゃんが近くに来なくてやきもきした。

近くにシゲちゃんが来てたと思うんだけど、アイドルオーラが半端なかった。

キラッキラ。

 

◆ソロダンスコーナー

ばどの記憶がない…

神ちゃんの影像に合わせたダンスは神ちゃんらしくてよかった。

のんちゃんのハット投げるやつは、あれ本当に投げてるの?糸とかなく?

だとしたらすんげえな。

 

はましげのレーザーの演出は双眼鏡で濵ちゃんロックオンしてたけど、本当に上手だった。

からのDJ流星~!!!

テンションあがるぜ~!

 

◆Evoke

からのEvokeとか最高かよ。

神ちゃんこんな素敵な曲を作ってくれて本当にありがとう。

 

◆Baby Good!!!

STEVEN LEEさん大好きなので、問答無用で好きなべびぐ。

濵ちゃんのフェイクからの照史くんの「えーぼーりゅーしょーん」がどえらい。

 

パリピポアンセム

タオル買えばよかったぜ、いやほいいやほい。

 

アンコール

◆考えるな、燃えろ!!

「ファイヤー」の後はまかみでカメラの取り合いしてたのがぎゃんかわ。

「俺のハートはどんだけ~」

 

◆ギラギラブベイベー

自担双眼鏡で追いたい病が裏目に出て、濵ちゃんの「お前だけやで」を見逃す。

後でレポ見たらカメラに抜かれててめちゃくそかっこよかった

みたいなので後悔しかない。

◆Ya! Hot! Hot!

この曲フリがかわいくてすごい好きなんだけど、まさかこの曲で終わるとは!

キスマイのライブでは必ず泣く私がめずらしくほぼ泣かなくて不思議だったんだけど

多分後半でバラードとかがなくて泣かせにこなかったからだと思うわ。

笑って、踊って、気づいたら笑顔のまま終わったライブだった。

 

 

俺たちが~「ジャニーズWEST~」も言えたし、銀テープも山ほど取れた。

こんなにあっても仕方ないから、周りの取れてない人にあげようと思ったけど、周りの人も取れてた。

IKKOさんが流行ってた回だったね。

あ~、本当に楽しかった。楽しすぎた。もうロス半端ない。

キスマイももちろん好きだけど、しばらくはジャニスト漬けになりそう。

 

そして3000字くらい感想書いてて自分にドン引き。

どんだけ~!