WESTival円盤見て思ったことブワーします。

私のWESTivalは新潟で終わりだったので3月からずっと待ちわびていた円盤~!

もう7か月も待ってた…楽しみすぎてフラゲ日は夕方まで仕事だったんですが、

興奮しすぎて15時過ぎ位からハアハア言いながら仕事してましたね。重症。

 

まずしょっぱなの登場シーン

7人ともイケメンすぎない?!!

アイドルらしからぬギラギラのスーツ着てさらにはバラくわえて登場してるのに全員が全員イケメンてすごくない…

この後シズマイとかGOD DAWNとかEvokeひかえてるのに大丈夫なのわたし。

 

浪速看板息子はツインがマジ卍だよね~のくだりしてるところの5人の振り付けが何気に好きだったのでそこ映してほしかった~!いいけど!ツインかわいかったしな!

さらに「お~も~て~な~し~」の振りが好きだったんだが、濵ちゃんが移動やら歌割りがあってきちんと振りしていなかったのと、あんまり映っていなくて誠に残念である。

 

Parade!!は「肌を滑るRaindrop」が~~~~可愛いいいいい。

この衣装、おしりのところに箱入れるでっかいポケットついてたんだ~。

そして衣装が7人ちょっとずつ違ってて良い。良いよね!!

多分濵ちゃんのサスペンダーは肩にガッチガチに縫われているんだろう…

 

はいシズマイ!!!!来たシズマイ!!!!!!!最高傑作。

曲調も好きだし振り付けもめちゃくちゃドストライクなのでもうこの時点でWESTival円盤は実質タダです。

「止めてみろよこのキスを」でしげ流星神ちゃん濵ちゃんが映るシーンで、濵ちゃんだけが唇に指をあてているのはアドリブですかね。

4人中3人がやってないってことはアドリブなんだろうな~最高。

 

あと終始お淳太くんが色っぽい。

踊り方もみんなクセがあってよくて、これはマルチアングルで見たいな~。

 

そして問題の腰振りのシーン。

びっくりして心臓飛び出るかと思った

本当にここ濵ちゃん映してくれて感謝しかない。

カラオケで友達と観賞会してたけど、多分相当でっかい声で叫んでた。

さらにその後にダンスで濵ペロしていてもう本当に言葉を失う。

私がWEST知らない人に何か2曲プレゼンするなら、アカンLOVE見せた後にシズマイ見せますね。

円盤手に入れてから2日経ってるけど、多分シズマイだけ30回は見てる。

WESTVではシズマイフルでやって頂いてマルチアングル搭載してくれることを心から期待しております。

 

からの「何万回」ってもう精神が追い付かない。大忙し。

「毎日が~輝いてく~~」っていつものマイクの持ち方で歌い切った後の濵ちゃんの笑顔よ。世界が平和になりますね。

 

久々に見る濵子はなかなかの衝撃だった。7か月ぶりの腿毛!

あの口紅すごい発色いいけどどこのやつかな~。次の衣装チェンジの時

そこまで唇に色残ってなかったからティントではないのかな~(気になるところそこかい)

そしてはまこたの壁ドンの時ののんちゃんのイケメン度もめちゃくそやばいけど、

濵子の伏し目がちな顔も最高すぎましたが。女装してるのに溢れる男感。

「だるころ~」の時に咄嗟に濵子が人差し指出してたのすごい。瞬発力がすごい。

 

もう1%でしげちゃんに帽子とられてきょろきょろ探してるの可愛い。

 

乗り越しのこの始まり方大好き~!!わっしょーーーーい!!!

もう乗り越しは照史くんの美声と、楽しそうにピアノ弾くしげちゃんの笑顔が

最高だ。しかし次に控えるGOD DAWNのせいでそわそわしちゃう。

 

ああああああ来たGOD DAWN。

出だしスローでアクロバット映してくれてるのマジで神がかってる。

もうGOD DAWNはずっと見ていたくて、ライブの時「え~終わらないで終わらないで~」って泣きながら見ていたのを思い出します。

あとは雑誌とかラジオで二人がどんな思いでこの曲をやっていたかとか知るとなおさら泣いてしまう。

そしてあの終わり方。ありがとう。二人の間に立ってぶん殴られたい。

 

IYE。もうこれ平常心を保てない。R-18ですよね?!

ずるいよこれは~。

今年のキスマイのYummyの藤北REAL MEの時のように、あまりのエロさに笑ってしまう現象が発動。

これ濵ちゃんがもしやってたとしたら絶対私何か産んでる。

カラオケで隣のツイン担の子が常に叫んでいた。そうなるわな。これは。

 

パラチャー前の壮大な前振り映像。

シャワー浴びてる濵田さんさいっこう。さいっきょう。

 

そして始まるパラパラコーナー。

今更ですけど、この日の濵ちゃんの髪型マジで過去一で好きかもしれないんですが。

今まではパリピポの時の濵ちゃんが不動の一位でしたが、それを超えてきたかも…

さらさらの髪の毛。長めの前髪。そしてやっぱりあの丸みのある後頭部が好き。

 

パラパラ3曲は私が入った全公演、濵ちゃんを近くで見れなかったのでやっと見れた~~~!!!

アカンLOVEの時にみんなWサングラスかけてるのにイケメンてやっぱすごい。

 

Evoke前のInterもそれぞれ魅入ってしまうし、流星のDJからどんどんテンションが上がっていってそこからEvokeに繋がる流れが良すぎる~~~!!YEAH~~~!!!

あの音源ください。あとメインメニューで流れてるマッシュアップの音源もください。

 

いやもうEvokeは神山大先生に国民栄誉賞をあげたい

そしてEvokeもマルチアングルあってよかったと思う。やはりこういうダンスかっこいい曲はマルチアングル入れるべきだと思うんですよ!!

キスマイで散々マルチアングル見ているので「この曲はマルチアングルしやすそう」とか段々わかってくるんですが、Evokeはメンステのみで踊っているのでマルチアングル多分できますね~。

てか本当に早くWESTにマルチアングル文化を取り入れてほしい。頼む。

 

濵ちゃんてハーフ丈のパンツにスパッツ履かされる系衣装多くない?

足の細さがすごすぎて好き。

 

パリピポアンセムでお子様にタオルかけている濵田さんにやられた。

 

力尽きたのでDISC2の感想はまたいつか~。

終始最高な円盤でしたが、やはりプロポーズとかスローモーション選手権とかは全公演分入れてほしかったかなぁと。

あと未来ダイアリーも楽しくて好きだけど、メイキング大好き人間だからいつも通りメイキングもほしかったなぁ。

ダンスレッスンの時の服装とか食事風景とか見るの好きだし、リハの時にわちゃわちゃしてるの見たかった。

そして新潟公演の考燃は絶対入れてほしかったぜ~~~~!!!!

 

もっと特典てんこもりにして初回・通常・Blu-rayと3形態だしても全然良いと思うんだがな。

同じ内容の円盤は何枚も買えないけど、特典が違うなら全部買っちゃうし、そういう人が多ければ円盤の売り上げも増えて、全国放送の番組のレギュラーとかCMとかもっと仕事が増えるのではないかとか色々考えてしまったよね~。

 

でもまぁとにかく最高すぎたので、しばらく毎日見ちゃいますな~。

思ったことブワーしますっつって2800文字もブワーしてて自分にドン引き。