WESTival新潟公演でまさかの自担にファンサをもらった話

まず、新潟に来てくれてありがとうジャニーズWEST!!

自分の地元で、しかも私が十数年前に成人式をした会場でライブしてくれるなんて感慨深い…

 

★17日公演

横アリの時に買えなかった濵田ハンガー買えてご満悦。

中間担のしょうこちゃんと入る。 めっちゃ面白くていい子。

E1ブロックで、「あ~ちょっと後ろの方だね~^^」って言ってたら、

まさかの外周脇1列目!!!!

 

これワンチャンあるかも…と期待する。

もっと可愛い服着てくればよかったと後悔。

黒いニットの下、普通にババシャツ着てたよ。

 

そんな運命のワンチャンスな展開は3曲目のズンドコで早々に訪れてくれました。

サビの濵ちゃんの立ち位置がなんと私たちの目の前。

( ^ω^)・・・まじかよ。

 

パリピポツアーの時みたいに足をぶんぶんしてズンズンドッコしてる濵ちゃん。

うちわを出して、死ぬほど「はまちゃーーーん!!!」って叫ぶ。

自分の歳とか周りの目とか全て忘れて叫んだ。声枯れた。

 

そしたらなんと濵ちゃんがこっちに気づいてくれた。

えっ。私の方見てる…?!なんかわざわざしゃがんで満面の笑みで両手振りながらこっち見てる!?

あの濵田崇裕さんの視界にまさか入っている?!私が?!!!

〇ニクロのやっすいババシャツ着てる私のことを見ている???!!!

多分5秒くらいでしたが、 時よ止まれとこれ程願ったことはない。

 

感動の余り泣いた。そして手の震えが止まらない。

オペラグラスもぷるぷる。

公演開始15分程で燃え尽きた。

 

・大好きシズマイ

ええええええろい。

ひたすら濵ちゃんだけ見る。何回か間違えて流星くん見てたけど(よくある)

サビの下半身タッチする振りが本当にえろすぎて下半身しか見てないごめん。

 

・何万回

濵ちゃんラスサビ前、アレンジ入れてたよね~。いいぞ濵田。

 

・スローモーション選手権

また濵ちゃんだった~!横アリの時も濵ちゃん!

ビリビリペンにびびる濵ちゃんが可愛くて私もビリビリペン買ってやりたくなった。

 

・ホルモン~アカンLOVE

なんとのんちゃんの立ち位置がうちらの目の前。

あまりの顔の小ささとキレイさに、濵ちゃん探すの忘れて目の前ののんちゃんガン見。

「えっ、顔キレイすぎない?!」って思わず声が出た。

あのWサングラスしてるのに溢れ出るイケメンオーラ。 

おしりふりふり目の前のうちら多分誰もしてなくてぷんぷんしてた。

可愛い。そしてごめん。次からちゃんとやります。

 

・Evoke

神山智洋さんありがとううううううう!!

うーんやっぱりかっこいいふりつけ。 

「Until the time ends」で手首トントンする振りがとても好きなんですけど伝わりますか。

 

・考えるな、燃えろ

え。笑うの?終始それで行くの?

面白すぎかよwww

どの曲か忘れたけど、外周は全員がどこかで必ず通ってくれたから全員を近くで拝むことができた。

じゅんじゅんは絶対しょうこちゃんのうちわ見てたZE。

 

 

★18日

昨日に引き続き、中間担しょうこちゃんと桐山担まなちゃんと。

自分の名義で初めてのチケットだからAブロックいけるだろと思っていたら

まさかのF1…しかも後ろの方。

お わ っ た。

二人に申し訳なさすぎてテンションだだ下がりだったけど、しょうこちゃんが

「どこの席で見るかじゃなくて、誰と見るかが大事だから」って言ってくれて感動した。

どこまでいい子なんだこの子は。

ただ、ジャニストのライブはどんだけ遠くてもとにかく楽しいね~!

MCもずっと笑ってたし、メンバー7人がとっても楽しそうなのっていいよね。

 

・Parade!!

最初に流星がカメラ抜かれてたから、プロポーズは流星ってわかってたのに

最後プロポーズ直前に箱取り出すの濵ちゃんと見間違えて一瞬ドキドキした。

普通に流星だった。

 

・のりこし

え!アカペラ!やべええええええ!

鳥肌たつわ。今日のやつ収録してほしいぜ。

 

・GOD DAMN

私的に今日の公演がWESTivalオーラスだったから、しっかりこのはまかみを目に焼き付けようと 思ったらなんか目から大量の汁が出てた。

 

・IYE

えろすぎて直視できない。

すっごい今更だけど、この曲の時みんな指輪してるんだね!(今さら)

 

・パラチャー~ホルモン~アカンLOVE

踊るか、濵ちゃんをオペラグラスで追うか悩みに悩んだ。

結局踊っては濵ちゃんを見て、また踊っては濵ちゃんを見る。忙しかった。

 

・バリハピ~人生~逆転~ジパング

昨日Fブロの奥の方までメンバー来てたから、

「もしかしたらもしかするかもしれない。

だって濵ちゃんは優しいから。菩薩だから。」と淡い期待をする。

 

右側の通路に流星が来た。いっけめえええええん。顔ちっさい。

 

そしたら左側通路に「濵ちゃん来てるよ!!」ってまなちゃんに引っ張られる。

え、マジで濵田来たのかよ。

ほっ本当に濵ちゃんがいる!そしてハイタッチ! !!!

ひえええええええええええ(死亡)

一番後ろまで行って、濵ちゃんが帰ってきた。

もうね30cmくらいの距離で顔見た。本当に濵田さんだすげええ。

いつもテレビや雑誌で拝見してます好きですって心の中で思いながらもう一度手を差し出してみる。

そしたらなんと私の右手をぎゅっって力強く握ってくれた。

ひえええええええええええええええええ(二度目の死亡) 

 

嬉しすぎて後ろにいた濵田担の女の子と思わず抱き合う。

そして右手が濵ちゃんの香水の匂いがついてものすごいいい匂い。

そっからずっと自分の右手の匂いかいでた。

最高に自分きもいと思う。

香水特定したい。

 

・ギラギラブ

桐山担のまなちゃんの為にどーしても照史くんをこっちに呼びたくてどこにいるかめっちゃ探した。

残念ながら来なかった。

そして濵ちゃんの「お前だけやで」を見逃す。横アリも見逃した。自分ばか。

どこか忘れたけどクレーン乗って濵ちゃん上にいた。

下から見上げる濵田もまたよい。

 

・Wアンコ

私WESTivalが初ジャニストライブなんだけど、「ええじゃないか」がセトリに入ってなくて、少し残念だったんだけど。

まさかWアンコでええじゃないか聴けるとは~!

「せーの!」「ええじゃないか~~~!!!」って言うの夢だったんだよね。

そして濵ちゃんの生声で一本締めも夢だったの~~~!!!

今までDVDの画面の中の濵ちゃんと一本締めしてたからwww

 


…とまぁ、まさか人生初のファンサを、キスマイの玉ちゃんではなくジャニストの濵ちゃんにもらえるとは!

しかも地元新潟で。2日目は手触れたし。奇跡だよ。

多分こんなに近くで見れたり触れたりする公演、なかなかない。

今年本厄だけどお祓い行っておいて本当によかった~~~!

 

あと、Twitterで知り合ったジャスミンちゃん達にたくさん会えたのも嬉しかった。

かわいいお土産くれたり、私がファンサもらえたの喜んでくれたり。本当好き。

当日まで体調不良で、お土産用意出来なくて本当に申し訳ないから次のライブではたくさんお土産持っていきます!

なので早くライブして~~~www

 

明日からまた仕事頑張らなきゃって思うけど、ロスがひどすぎて

現実に戻れるか不安。

でも濵ちゃんが「今日まで学校とか仕事頑張ってきたから、今日は楽しんでいい日だよ。 明日からまた頑張ろうや」的なこと言ってたし、

頑張ろう~。